自由にひとりごと

Tomeko's Diary

松子

CATEGORY

  • 2007.08.21(火)
  • 2008.01.03(木)
  • このページのトップへ




Date:--.--.-- --


sea5.jpg

久しぶりに大好きな横浜へ行きました。
海も久しぶり。天気が良くて最高♪

sea13.jpg

海の風がキモチいい♪

sea12.jpg

でも、海にはいろんな思い出があって、
ちょっぴり切ないキモチにもなっちゃうわ…。

Date:2007.08.21 Tue

カラオケ


karaoke4.jpg

カラオケはちょっと緊張しちゃいます。
でも歌って楽しい♪

karaoke6.jpg

お酒飲んだらキモチ良くなって、テンション上がっちゃいました

karaoke7.jpg

うわぁ~~~~ぃ
すっかり上機嫌

Date:2007.10.31 Wed

メリークリスマス


とめこ 037

クリスマスイブはデートでした
ステキなレストランで、ワインも美味しかった

とめこ 038

サプライズで前から欲しかった時計が
感激

FC2 Blog Ranking

Date:2007.12.24 Mon


20080201004250.jpg

北国は雪が降っています。
東京ではこんなに雪が積もることがないので楽しい
寒いけどテンションあがります

20080201004416.jpg

雪が降る音が聞こえてきそうで
日頃の喧騒から解き放たれる感じがして癒されるわ。

FC2 Blog Ranking

Date:2008.01.03 Thu

徹夜かも・・・?


tetuya.jpg

月曜の会議に出す企画がなかなかまとまりません!

休日はゆっくり休みたいから、今日は頑張るーーー
あーーー、目が疲れてきた~。

tetsuya2.jpg

とりあえず、おなかもすいてきたし休憩!

ストックしてたカップラーメンでも食べるか~~。
食べたらまたガンバロ~。

FC2 Blog Ranking

Date:2008.02.02 Sat

土曜の朝から


松子です。

グィーーーーーーーーーーーーーーン
という騒音で今朝起こされた。

休みくらいゆっくり寝かせてくれ・・・。頼む。
asa.jpg

とめ~~!朝からうるさいーーー
何事なの!?
asa-3.jpg

え??掃除だよ?松子ちゃんも早く着替えて掃除しなよー。 だって・・・。
asa3.jpg


まったくぅ・・・。
でもあんな健気な顔で言われちゃ、しょうがないわぁ~。
私もリビングの掃除を手伝いますかぁ。
asa4.jpg


FC2 Blog Ranking

Date:2008.02.09 Sat

掃除


松子です。
掃除のついでに引き出しの整理もしました。
phot1.jpg

なつかしい写真もいっぱい出てきたわぁ!!
あら女子高生時代の写真
phot2.jpg

なつかしぃ~~~~!!
こんな時代もあったわ2人とも若い!!
gyaru3.jpg

Date:2008.02.10 Sun

松子の気になること


松子です。
最近、ちょっと太ってきたような気がして…。
またダイエット始めなくちゃ!
お酒も控えようかな~。
taizyu.jpg

でも風呂上りのビールたまらないっっっ!うまい!
これはやめられないなぁ。
furo.jpg

ダイエットは来週から始めよーーっと♪
今夜は週1のボディケアでもして寝ましょ。
furo2.jpg

Date:2008.02.16 Sat

打ち合わせ


松子です。
今日はコスメ特集記事の打ち合わせでした。

クライアント、美容ライターさんとご挨拶。
松子と申します!ヨロシクお願いいたします~♪
meeting1.jpg

新人社会人向けのメイクネタのはどうですかね?
春の新商品特集の方がやっぱり食いつきいいでしょうか??
meeting2.jpg

この商品、見た目より使える!!ライン引きやすいっ!!
”みんなが選ぶ優秀コスメ”っていう形で紹介するのもいいですね!
meeting3.jpg

メイクはクチコミ要素が大事なので今回はそれにしましょうか!!

Date:2008.02.18 Mon

顔ちぇき


とめこが携帯片手に何やら夢中です。


「とめこ??何してるの???」
「”顔ちぇき”やろうと思って、写メ撮ってたの!」


<とめこの顔ちぇき!結果>
kekka1.jpg

「うわぁ!面白いねw 微妙に似てる・・・?かな??」
「松子ちゃんの写メも撮ってあげるよ~♪」
keitai3.jpg

<松子の顔ちぇき!結果>
kekka2.jpg

どう??似てる??w

Date:2008.02.22 Fri

