自由にひとりごと

Tomeko's Diary

2008年02月

DATE

  • このページのトップへ




Date:--.--.-- --

ガンプラ


gandam.jpg

やっと完成!!

半年かかってできあがりました♪♪

どこに飾ろう???

FC2 Blog Ranking

Date:2008.02.01 Fri

徹夜かも・・・?


tetuya.jpg

月曜の会議に出す企画がなかなかまとまりません!

休日はゆっくり休みたいから、今日は頑張るーーー
あーーー、目が疲れてきた~。

tetsuya2.jpg

とりあえず、おなかもすいてきたし休憩!

ストックしてたカップラーメンでも食べるか~~。
食べたらまたガンバロ~。

FC2 Blog Ranking

Date:2008.02.02 Sat

おはよ~ございます


とめこです。

朝起きてリビングへ行ったら、こんな状態に・・・。
zzz.jpg

松子ちゃんは昨日遅かったみたいだからなぁ。
お疲れ様。
zz2.jpg

めちゃくちゃスヤスヤ眠ってるみたい!
とめこが近づいたの全然気づかないヨー。
松子ちゃんの寝顔はかわいいわーー
zz3.jpg

はっっっ
起こしちゃった!!

FC2 Blog Ranking

Date:2008.02.02 Sat

お買い物♪♪


今日は2人で買い物へ。

depart.jpg

かわいいブーツを見つけたので試着
買おうかどうしようか迷ってたら、
松子ちゃんに「似合ってるよ~!かわいい」と言われたので買っちゃった
ブーツの季節は残り短いからガンガン履くぞ~。

depart2.jpg

2人ですっごい買い物しちゃった
買い物は楽しいね

FC2 Blog Ranking

Date:2008.02.03 Sun

ブログが・・・!


とめこです。昨日のお話です。

pc1.jpg

いつものようにブログ更新しようと思っていたら・・・

pc3.jpg

え・・・??何これ????

pc.jpg

今までの記事が全部消えてる!?!?
なんで???
pc4.jpg

いろいろ格闘しましたが、直りませんでした…。
サーバーのダウンかなぁ・・・。
せっかくブログ更新しようと思ったのにぃーーもぉ~~~!!

でも今日は復活してた♪良かった良かった♪

FC2 Blog Ranking

Date:2008.02.06 Wed

今夜はカレー


今日は寒いし、カレーを作ります。
こう見えて結構、料理は得意

まずはニンジン、じゃがいも、玉ねぎを切らなきゃ。
cook2.jpg

切った野菜を炒めて・・・
カレー粉を入れる
cook3.jpg

あとは鍋でグツグツ煮込むだけ。
ル○レーゼの鍋は煮込み料理にピッタリ!
カレーもおいしくできちゃうもんね。
cook.jpg

Date:2008.02.06 Wed

土曜の朝から


松子です。

グィーーーーーーーーーーーーーーン
という騒音で今朝起こされた。

休みくらいゆっくり寝かせてくれ・・・。頼む。
asa.jpg

とめ~~!朝からうるさいーーー
何事なの!?
asa-3.jpg

え??掃除だよ?松子ちゃんも早く着替えて掃除しなよー。 だって・・・。
asa3.jpg


まったくぅ・・・。
でもあんな健気な顔で言われちゃ、しょうがないわぁ~。
私もリビングの掃除を手伝いますかぁ。
asa4.jpg


FC2 Blog Ranking

Date:2008.02.09 Sat

掃除


松子です。
掃除のついでに引き出しの整理もしました。
phot1.jpg

なつかしい写真もいっぱい出てきたわぁ!!
あら女子高生時代の写真
phot2.jpg

なつかしぃ~~~~!!
こんな時代もあったわ2人とも若い!!
gyaru3.jpg

Date:2008.02.10 Sun

とめこの気になること


餃子の薬物混入問題が今話題だけど・・・。

この春巻きは大丈夫かしら??
うちの冷凍庫にあったの。
harumaki.jpg

このチャーハンはどうかしら??大丈夫かなぁ??
とめこはちょっと心配性だから、あれこれ考えちゃいます。
chahan.jpg

松子ちゃんは
『別にいいんじゃない??大丈夫よぉ~~。おいしい
とモグモグ食べてます。
chahan2.jpg


FC2 Blog Ranking

Date:2008.02.13 Wed

明日はバレンタイン


明日はバレンタイン。
同じお店のスタッフの子たちにチョコとチョコクッキーを作っていこ

まずはチョコを湯せんしなくちゃ。
varent1.jpg

クッキーもハート型のものも混ぜよぉ~っと。
varent3.jpg

クッキーがちょうど焼きあがった頃、松子ちゃんが帰ってきました!
『すんごいいい匂い~1つちょうだい!!』と、つまみ食いされそうに!?
varent6.jpg

『ねぇねぇ~~。チョコは1個くらいいいでしょ~??』と松子ちゃん。
もう!!食いしん坊なんだからっ!!
まぁ、1個くらいならいいよぉ~。
varent8.jpg

松子ちゃんも美味しい!と喜んでくれました。
明日、みんなも喜んでくれるといいなぁ

皆様もステキなバレンタインをお過ごしくださいませ☆

FC2 Blog Ranking

Date:2008.02.14 Thu

みんなのバレンタイン


昨日はバレンタインでしたね

とめこは同じカフェで働いてるスタッフのみんなに手作りチョコあげました!
みんな、おいしい!と言ってくれたから嬉しい~~♪
オーナーからもチョコもらっちゃいました
ハート型ですっごいかわいい!!
varent2.jpg

松子ちゃんは編集部にクッキーを買っていったみたい。
新人くんはカワイイわぁ
varent10.jpg

Date:2008.02.15 Fri

サークル


大学時代のサークルでの写真♪
2人ともテニスサークル

サークルでも松子ちゃんはマドンナ的存在でした

teniss.jpg

Date:2008.02.16 Sat

松子の気になること


松子です。
最近、ちょっと太ってきたような気がして…。
またダイエット始めなくちゃ!
お酒も控えようかな~。
taizyu.jpg

でも風呂上りのビールたまらないっっっ!うまい!
これはやめられないなぁ。
furo.jpg

ダイエットは来週から始めよーーっと♪
今夜は週1のボディケアでもして寝ましょ。
furo2.jpg

Date:2008.02.16 Sat

打ち合わせ


松子です。
今日はコスメ特集記事の打ち合わせでした。

クライアント、美容ライターさんとご挨拶。
松子と申します!ヨロシクお願いいたします~♪
meeting1.jpg

新人社会人向けのメイクネタのはどうですかね?
春の新商品特集の方がやっぱり食いつきいいでしょうか??
meeting2.jpg

この商品、見た目より使える!!ライン引きやすいっ!!
”みんなが選ぶ優秀コスメ”っていう形で紹介するのもいいですね!
meeting3.jpg

メイクはクチコミ要素が大事なので今回はそれにしましょうか!!

Date:2008.02.18 Mon

顔ちぇき


とめこが携帯片手に何やら夢中です。


「とめこ??何してるの???」
「”顔ちぇき”やろうと思って、写メ撮ってたの!」


<とめこの顔ちぇき!結果>
kekka1.jpg

「うわぁ!面白いねw 微妙に似てる・・・?かな??」
「松子ちゃんの写メも撮ってあげるよ~♪」
keitai3.jpg

<松子の顔ちぇき!結果>
kekka2.jpg

どう??似てる??w

Date:2008.02.22 Fri

ミスコン


大学生時代、ミスコンにも出ました。



見事、グランプリで感激!


「ミスそうめん」として、そうめんのPR活動にも貢献したっけ。


副賞として、そうめん1年分ももらったなぁ~。
あれはおいしかった♪
miss3.jpg

Date:2008.02.24 Sun

すっきり


今日はお休みだったので、たまっていた洗濯物にアイロンかけました。
松子ちゃんのハンカチにもかけてあげました
iron4.jpg

アイロンは面倒くさいけど、かけ終わると気持ちいい
iron.jpg

Date:2008.02.26 Tue

