自由にひとりごと

Tomeko's Diary

2009年04月

DATE

  • 2009.04.30(木)
  • GW
  • このページのトップへ




Date:--.--.-- --

乗っ取ったぞ!


0424.jpg
とめこです。
ブログ放置してましたね。
ごめんなさい!!

ここの管理人がグータラでずっと更新しないので、
もう、とめこが乗っ取ることにしたよー。

とめこも書くことが大好きだから楽しみ♪
頑張って更新するぞ。

松子ちゃんの日常もいろいろご報告しますね~。
まったねーー

Date:2009.04.24 Fri

今までの話


world3.jpg
いろいろと旅行に行ってたので、そのお話をしようと思います。

まず、京都にも行きました。
えっと、ここはなんていうお寺だったかしら??
忘れちゃったな・・・。

でも趣があってとっても素敵でしたよ
また行きたいなー。


注)これはまた東武ワールドスクエアで撮影した写真です。

Date:2009.04.27 Mon

GW


とめこです。
今日は天気が良くて気持ちいいですね。
フレンチトーストを作ってみました。

おいしそう~~!
breakfast.jpg
お店のメニューにも入れようかな。

Date:2009.04.30 Thu

