自由にひとりごと

Tomeko's Diary

2014年03月

DATE

  • このページのトップへ




Date:--.--.-- --

とめこの海外出張


今日から、とめこが海外出張です。
昨夜は慌てて準備してました。
 

パスポート忘れたら大変。 

とめこはドジなんだからー。
 

気をつけて行ってきてねー。
 

行ってらっしゃーい。


Date:2014.03.20 Thu

居酒屋での出会い


とめこもいないし、

 昨日は寄り道して帰ったよー。 

焼き鳥の美味しいお店❤️


途中から、隣の席が気になっちゃった。



だって、彼女だけつまんなそーなの。

だから話しかけちゃったー

とっても話があって、盛り上がったよ!
 

お酒は楽しく飲むのが一番よね❤️

Date:2014.03.23 Sun

酔いの恥


またやってしまった。
知らない人に絡んだり。。。

酔い潰れてしまったり。。。

トイレで寝ちゃったり。。。

ホント、最低ー。
でも優しい人が介抱してくれたみたいー。

Date:2014.03.23 Sun

不審者!?


朝、物音で目が覚めました。

なにかしら??



リビングに行くと、誰か寝てる!?

誰!?ドロボー!?

怖いわー。

どうしましょ。




えいっ!

 


キャーーー!


 

昨日、酔った私を介抱してくれた人でした。

すいません。

家まで送ってくれたようです。

電車がなくて泊まっていったみたい。。


ご迷惑おかけしました・・・。

Date:2014.03.24 Mon

ステキ女子


とめこがいないから、ずっとコンビニお弁当ばっかり。
お部屋もグチャグチャ。。。



気付いたら、片付けしてくれていたよ。
なんて優しい子!

「お腹すいたー」と言ったら、
冷蔵庫の余り物で朝食を作ってくれたー。



フレンチトースト!


すっごいおいしかった!!


もう、ここに住んでほしいな❤︎❤︎

Date:2014.03.24 Mon

