自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

おはよ~ございます


とめこです。

朝起きてリビングへ行ったら、こんな状態に・・・。
zzz.jpg

松子ちゃんは昨日遅かったみたいだからなぁ。
お疲れ様。
zz2.jpg

めちゃくちゃスヤスヤ眠ってるみたい!
とめこが近づいたの全然気づかないヨー。
松子ちゃんの寝顔はかわいいわーー
zz3.jpg

はっっっ
起こしちゃった!!

FC2 Blog Ranking

Date:2008.02.02 Sat

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>ミナさん

こちらこそ、来てくださってありがとうございます!
食玩もたくさん集めているので、これからも楽しみにしていてください(笑)
松子さんは寝てる時の方が大人しくてカワイイですねw


>さえさん

こんにちは。来てくださってありがとうございます!
おぉ!!アンコールの方が髪の量が多いのですか!?
それはちょっとうらやましいです~。
ありがとうございます♪私もまた遊びに行きます♪

  • |2008.02.03
  • |Sun
  • |02:20
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

さえ ⇒

マトリさん、こんばんはー。
fuwalineのさえです。わたしのブログにコメントありがとうございました。
とめこちゃんの髪形が気になって遊びにきてしまいました。
とめこちゃんは初期子のオーブリーさんなのですねっ。
うちのオーブリーはアンコールの方なので多少違うのかもしれませんね。
どこかのブログで見たのですが、アンコールの方が毛量が増したとか…

マトリさんの画像、小物も充実していて素敵ですねっ(*゚ー゚)
これからも更新を楽しみにしてます♪
また遊びにきますー。

  • |2008.02.02
  • |Sat
  • |22:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナ ⇒ こんにちは★

マトリさん(とめこちゃん&松子ちゃん)こんにちは、こちらでは初めましてです(^^♪ミナです。
ブログに来て下さってありがとうございます。

とめこちゃんと松子ちゃんの日記可愛いですね(>_<)ミニチュアの小物が素敵!松子ちゃんの寝顔かわいいー(笑)
これからも楽しみにしてますね(^^♪

  • |2008.02.02
  • |Sat
  • |16:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
