自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

掃除


松子です。
掃除のついでに引き出しの整理もしました。
phot1.jpg

なつかしい写真もいっぱい出てきたわぁ!!
あら女子高生時代の写真
phot2.jpg

なつかしぃ~~~~!!
こんな時代もあったわ2人とも若い!!
gyaru3.jpg

Date:2008.02.10 Sun

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

ちーくまさん、初めまして!
お褒め頂き、ありがとうございます♪
会話してるように見えるか不安だったので、そう言って頂けるととっても嬉しいです♪♪
ぜひぜひ、また遊びに来てください~!

  • |2008.02.13
  • |Wed
  • |01:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちーくま ⇒

はじめまして♪ちーくまと申します。
ほんと、とめこちゃんと松子ちゃんが
ホントに会話してる!と思って見ました♪
マトリさんのセンスの良さなんですね。
すっごく癒されました!
また、遊びに来させて下さい(≧□≦)

  • |2008.02.12
  • |Tue
  • |23:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マトリ ⇒

wild winterさん、こんにちわ!
楽しんで頂けて光栄です☆
こんな調子のブログですが癒しになってます?
わぁ♪それは嬉しい♪♪
これからもそのお言葉を励みに頑張ります☆

  • |2008.02.12
  • |Tue
  • |22:38
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wild winter ⇒

こんにちはマトリさん、リンクさせていただきましたblythemagicのwild winterと申します。
マトリさんのブログ楽しすぎです。
仕事の合間におじゃましてますが、和み、癒されました♪これからも二人の日常覗かせていただきます☆

  • |2008.02.12
  • |Tue
  • |12:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マトリ ⇒

>薫令さん
女子高生を再現してみました。
ちょっと懐かしい”コギャル”ですw
2人は幼稚園からの幼なじみなんです。
これからも過去の写真が登場する予定なのでお楽しみに♪♪

>ミナさん
ピチピチ女子高生ですw 若いっ!
学園のアイドルだなんて…♪ありがとうございますw
実はジェニーちゃんの制服なのです。サイズも合うのでおススメです☆
小物は全部リーメント社の食玩です。そうなんです!サイズぴったりなので最適です♪

  • |2008.02.12
  • |Tue
  • |00:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナ ⇒

マトリさんこんばんは(^^)ミナです。
キャー、女子高生可愛い!!!やばいです!ツボきましたー。こんな可愛い2人がいたら学園のアイドル間違いないですね☆
お掃除をする2人も好きですー。小物がほんとブライスにぴったり!

  • |2008.02.12
  • |Tue
  • |00:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

薫令 ⇒

こんばんは。薫令です。
ふたりの学生服姿、可愛いです。
松子ちゃんはギャルっぽい…☆
ふたりはクラスメイトだったのかしら。
学生時代も楽しそうです。

  • |2008.02.11
  • |Mon
  • |00:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
