自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

とめこの気になること


餃子の薬物混入問題が今話題だけど・・・。

この春巻きは大丈夫かしら??
うちの冷凍庫にあったの。
harumaki.jpg

このチャーハンはどうかしら??大丈夫かなぁ??
とめこはちょっと心配性だから、あれこれ考えちゃいます。
chahan.jpg

松子ちゃんは
『別にいいんじゃない??大丈夫よぉ~~。おいしい
とモグモグ食べてます。
chahan2.jpg


FC2 Blog Ranking

Date:2008.02.13 Wed

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>ミナさん
こんばんわ!本にして欲しいだなんてww
とっても嬉しいお褒めの言葉♪
ありがとうございます!!

松子ちゃんは男前なところがあるので、気にせず食べちゃっています。
とめこは逆に小心者ですw

>nagicoさん
松子タイプですか!?
私もどちらかと言うと松子タイプですw
餃子の報道特集を見てると、餃子が食べたくなりお腹すいてきます…。食いしん坊ですね(笑

ブログの移転了解です!!

  • |2008.02.14
  • |Thu
  • |01:15
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nagico ⇒

わたしも松子タイプです(笑
とめこちゃんに心配されそう。。

ところでブログを移転しました☆
お暇なときに変更宜しくお願いします^^

  • |2008.02.13
  • |Wed
  • |23:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナ ⇒

マトリさん、こんにちは(^^)

更新待ってました!(笑)一冊の本にして発売して欲しい位『メゾン1025号』にはまっております☆

タイムリーな話題で楽しすぎます(>_<)(>_<)松子ちゃん早速開けてチンして食べちゃったんですね(笑)
可愛いー!
とめこちゃんが、本当に心配してる表情に見えてくるから可笑しいですねー!

  • |2008.02.13
  • |Wed
  • |16:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
