自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

明日はバレンタイン


明日はバレンタイン。
同じお店のスタッフの子たちにチョコとチョコクッキーを作っていこ

まずはチョコを湯せんしなくちゃ。
varent1.jpg

クッキーもハート型のものも混ぜよぉ~っと。
varent3.jpg

クッキーがちょうど焼きあがった頃、松子ちゃんが帰ってきました!
『すんごいいい匂い~1つちょうだい!!』と、つまみ食いされそうに!?
varent6.jpg

『ねぇねぇ~~。チョコは1個くらいいいでしょ~??』と松子ちゃん。
もう!!食いしん坊なんだからっ!!
まぁ、1個くらいならいいよぉ~。
varent8.jpg

松子ちゃんも美味しい!と喜んでくれました。
明日、みんなも喜んでくれるといいなぁ

皆様もステキなバレンタインをお過ごしくださいませ☆

FC2 Blog Ranking
管理人 マトリです。
いつもブログを見てくださって、ありがとうございます!
今回は季節ネタも入れようかと思い「バレンタインネタ」にしてみました。
とめこの湯せんシーンは俯瞰で撮ったため、私自身の影が写ってしまいました・・・。
難しい~。

Date:2008.02.14 Thu

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

お待たせしました!バレンタインデーの様子もアップいたしましたw
ありがとうございます。
とめこはパティシエを目指してるのでお菓子作りも好きなんです♪

  • |2008.02.15
  • |Fri
  • |22:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちーくま ⇒

マトリさん、こんにちは♪
昨日のバレンタインデーは、とめこちゃんは
どうだったのかな?(^^♪
これまた、めちゃくちゃカワイイ写真ですね。
女の子してる、とめこちゃんが可愛らしいです。

  • |2008.02.15
  • |Fri
  • |12:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マトリ ⇒

>歩香ちんさん

はじめまして!こんにちわ!
来訪&カキコありがとうございます☆

せっかくなので手作りチョコをやってみました。
かわいいと言ってくださって嬉しいです♪

私も遊びに行きます♪ヨロシクで~す!!


>薫令ちゃん
こんにちわ!
そうですね!とめこは乙女チックな娘かもぉー!
松子は食べる専門ですwバレンタインは有名パティシエのチョコを買っていくタイプです☆
薫令ちゃんも味見係なのねw

  • |2008.02.15
  • |Fri
  • |00:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

薫令 ⇒

バレンタインですねvv
チョコつくってるとめこちゃんが乙女です。
私は松子ちゃん派かな。
作ってるそばからつまみ食いしちゃいそう><

  • |2008.02.14
  • |Thu
  • |22:52
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

歩香ちん ⇒

マトリ様
はじめましてこんにちわ。歩香ちんと申します。
初カキコですが、どうぞよろしくお願い致しますぅ。

とめこちゃんと、松子ちゃんの楽しい日常が可愛くっていつも楽しく拝見させてもらっちゃています。

あまりりの可愛さに今日は初カキコさせてもらっちゃいました。

きゃーとめこちゃんがバレンタインチョコ作ってるる~きゃ~かわいいなぁ~。
とめこちゃんって可愛くって大好きです。

松子ちゃんのクールで美人な感じも素敵ですね。

いつもマトリさまのブログ楽しみにしています。
良かったらまた遊びに来させてくださいね。

  • |2008.02.14
  • |Thu
  • |11:27
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
