自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

サークル


大学時代のサークルでの写真♪
2人ともテニスサークル

サークルでも松子ちゃんはマドンナ的存在でした

teniss.jpg

Date:2008.02.16 Sat

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>歩香ちん
こんばんわ!サークルも一緒なんですw
合コンw松子ちゃんはよく行きそうですけど、とめこはあんまり行かないタイプかも☆
歩香ちんはとめこ派なんですね♪
それと、歩香ちんのリンク貼らせて頂きました。事後報告でごめんなさ~い。

>ちーくまさん
エースを狙え!知ってますよ~!!
確かに!!気づきませんでしたが、岡とお蝶婦人!?
松子をもっと縦ロールにせねば!!(笑
あと、事後報告で申し訳ありませんが、リンク貼らせて頂きました♪

  • |2008.02.16
  • |Sat
  • |21:51
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちーくま ⇒

おおお!!!
まるで、エースを狙えの岡ひろみと、お蝶婦人w
歳バレルな。。。。 (。・x・)ゝ

  • |2008.02.16
  • |Sat
  • |17:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

歩香ちん ⇒

マトリさーん。
きゃ~今日のお写真も、可愛いですねぇ~

とめこちゃん、松子ちゃん大学のサークルも、一緒なんて~ほんと仲良しさんなんですね~。

テニスサークルって、きっと松子ちゃんもとめこちゃんも合コンで人気があっただろろうなぁ~。

マドンナ松子ちゃんっていいなぁ~でもでも歩香ちんはとめこちゃんが大好きで~す

  • |2008.02.16
  • |Sat
  • |16:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
