自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

松子の気になること


松子です。
最近、ちょっと太ってきたような気がして…。
またダイエット始めなくちゃ!
お酒も控えようかな~。
taizyu.jpg

でも風呂上りのビールたまらないっっっ!うまい!
これはやめられないなぁ。
furo.jpg

ダイエットは来週から始めよーーっと♪
今夜は週1のボディケアでもして寝ましょ。
furo2.jpg

Date:2008.02.16 Sat

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>ミナさん
平日は更新できない日もあるので休日多めに更新してみましたw
松子は酒好きなんです(笑
酒豪ですw

>cocoさん
はじめまして!!来訪&カキコ嬉しいです!
私はブライスで遊びすぎて髪がぐちゃぐちゃです…。
キレイに飾ってあげるのもまた愛情ですよ♪
それはそれでステキです☆

>wild winterさん
手を曲げることができるなら、手を腰にあてたいところです…。グイーっと一気飲みな感じでw
言われて気づきましたっ!体脂肪付だ~♪

  • |2008.02.18
  • |Mon
  • |20:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wild winter ⇒

ほんとにビール飲み慣れてるみたい\(^~^)
しかも体重計、体脂肪も計れるタイプっぽい感じですね。松子ちゃん今時だわー

  • |2008.02.18
  • |Mon
  • |09:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

coco ⇒

はじめまして。。
ワタシもブライス大好きで、、
持っていますがただ飾っているだけ。
このようにたのしく可愛がってあげたいなぁ。。

  • |2008.02.17
  • |Sun
  • |12:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナ ⇒

マトリさんこんばんは!(^^)!沢山更新さていて嬉しいです!(笑)
松子ちゃんの風呂上りの一杯の図がかなりツボでーす。ほんとにもう可愛すぎます☆

  • |2008.02.16
  • |Sat
  • |22:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
