自由にひとりごと

Tomeko's Diary




Date:--.--.-- --

顔ちぇき


とめこが携帯片手に何やら夢中です。


「とめこ??何してるの???」
「”顔ちぇき”やろうと思って、写メ撮ってたの!」


<とめこの顔ちぇき!結果>
kekka1.jpg

「うわぁ!面白いねw 微妙に似てる・・・?かな??」
「松子ちゃんの写メも撮ってあげるよ~♪」
keitai3.jpg

<松子の顔ちぇき!結果>
kekka2.jpg

どう??似てる??w

ブライスで『顔ちぇき』できるかやってみたら本当にできちゃいました。
実際の結果画面をアップしておきます♪
皆様もご自身のブライスちゃんでお試しあれ!

Date:2008.02.22 Fri

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>雛子さん

初めまして!
来訪&書き込みありがとうございます!
顔ちぇき、ぜひやってみてくださいw
ブライスによって答え違うと思うので面白いです。

お友達大歓迎です!こちらこそ、宜しくお願い致します♪


>ミナさん
予想外にちょっと似ていたので笑ってしまいましたw
髪型のせいですかね??
ミナさんもぜひぜひやってみてくださいw

  • |2008.02.24
  • |Sun
  • |12:18
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナ ⇒

マトリさん、こんにちは。
噂の顔チェキを既に挑戦済みとは、さすがとめこちゃんと松子ちゃん。しかも当たってる!面白いですね!

  • |2008.02.23
  • |Sat
  • |18:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

雛子 ⇒

初めまして( ´∀`)

Blytheで顔チェキ‥‥
今度やってみたいと思います^^

あ、もしよければお友達になってください←

  • |2008.02.23
  • |Sat
  • |15:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マトリ ⇒

>nagicoさん
顔ちぇきは写真によっても結果が違うので面白いですよw
とめこ、松子でやってみたら微妙に似てる結果が出て、面白かったので今回載せてみましたw

  • |2008.02.23
  • |Sat
  • |00:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nagico ⇒

顔ちぇき。。
わたしはやったことがないのですが。
とめこちゃんも松子ちゃんも当たってますね☆

  • |2008.02.22
  • |Fri
  • |06:22
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
