自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

ミスコン


大学生時代、ミスコンにも出ました。



見事、グランプリで感激!


「ミスそうめん」として、そうめんのPR活動にも貢献したっけ。


副賞として、そうめん1年分ももらったなぁ~。
あれはおいしかった♪
miss3.jpg

Date:2008.02.24 Sun

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>一絵さん

来て頂いてありがとうございます!
誉めて頂いてとっても嬉しいです♪
ぜひぜひ、どうぞ!また遊びにいらしてください☆


>雛子さん

こんにちわ。
加工は適当にやってるのでホント微妙です…w
みなさんみたいに背景とかもかわいくしたいのですが…。
リンクもちろんOKです♪ありがとうございます!
こちらも貼らせて頂いてもいいですか?

  • |2008.02.26
  • |Tue
  • |23:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

雛子 ⇒

ミスそうめんだなんて‥‥
健康美人ですね(ぁ
小物と微妙な画像加工が尊敬しちゃいますー。
あ、リンク貼っても良いですかね??

  • |2008.02.26
  • |Tue
  • |21:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

一絵 ⇒

おはようございます!
遊びにきてしまいました。

ミスそうめん・・素敵です♪
とても楽しいブログでびっくりしました!

また遊びにこさせてください(^∀^)

  • |2008.02.26
  • |Tue
  • |07:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マトリ ⇒

>歩香ちん

松子は実は元ミスそうめんなんです☆
自薦応募しちゃうとこが松子らしいでしょ(笑)
ご想像の通り、そうめん1年分はとめこと食べましたよ♪


>薫令ちゃん
そうです。ミスそうめんですw応募数は20人もいなかったとか、いたとか…。
マイナーなとこに応募する松子さんなのです(笑)


>ちーくまさん
松子はいろんなミスコンに応募したが最終選考に残ったのはミスそうめんだけだったとか、じゃなかったとか…(笑)
ティアラはギャルショップで購入しました!
たすきは適当に手作りしちゃったのでお恥ずかしいです~。

  • |2008.02.25
  • |Mon
  • |16:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちーくま ⇒

ちょ!!
ミスコンに出てたなんてー!!さすが松子ちゃん。
しかもミス・そうめんとは。
すごい所からキタ━━(゚∀゚)━━
ティアラがバッチリですね。
たすき?って言うのかな?
いつも小物の準備がすごくて感心しますー。

  • |2008.02.24
  • |Sun
  • |22:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

薫令 ⇒

ミスそうめん!!
グランプリをとっちゃうなんてすごいですね。
松子さんはやっぱり美人さんだわvv

  • |2008.02.24
  • |Sun
  • |21:34
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

歩香ちん ⇒

きゃ~松子ちゃんってミスコングランプリを受賞しちゃっていたんだね~o(^-^)o

すご~い!すごぉ~いじょ~。ミス素麺って素敵。なんとなく素麺みたいに、スタイルが細い人みたいなイメージだじょ~(^Q^)b

副賞の素麺1年分って食べ終わるるのに苦労しちゃいそうな量だね~(@_@;)

とめこちゃんとふたりりで一緒に素麺パーティしたのかな~?(o^o^o)

  • |2008.02.24
  • |Sun
  • |16:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
