自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

読者モデル


松子は学生時代、雑誌『GanGam』の読者モデルもやっていました。
GanGam.jpg

『私のワンランク上のオトナアイテム』の特集で初登場。
ハタチを迎えた読者たちの”オトナアイテム”を紹介する企画に出ました。
dokumo3.jpg

『みんなの化粧ポーチを見せて』の特集にてポーチ公開。
dokumo6.jpg
マトリです。
いつも拍手&コメント&ランキングポチっとをありがとうございます!!
励みになっております。

今回、雑誌の表紙画像は公式サイトのレトロママ画像を拝借致しました…。
化粧ポーチも食玩なのですが・・・アップすぎて食玩に見えない…?

Date:2008.03.02 Sun

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>ちーくまさん
ありがとうございますw
松子はミスコン、読モという華やかな女子大生活だったみたいです(笑)
伊良部という苗字はですねぇ…
アイラブイットゥルゥー…アイラブ…イラブ…
伊良部!っていうダジャレです(笑)
伊良部投手っていましたねw
食玩は奥が深いですよね~。ハマります♪

>クルル。さん
コメントありがとうございます!
GanGamですwファッション誌イメージなのですが、響きがちょっとコミックっぽいですね。
食玩のチョイスはクルル。さんには敵いませんよw
こちらこそ楽しみにしています~☆

>ミナちゃん
愛読してして♪(笑)
松子はどうでしょ…?人気あったのかしら?w
化粧ポーチ、ホント??ありがとう!!
最近売っているのをあまり見なくなっちゃったけど、私は食玩シリーズではこのコスメシリーズがお気に入りでした。かわいいの!

>薫令ちゃん
荒がバレるので真剣に読んじゃダメですw
松子は「学部内ではちょっぴり有名」くらいですw
前髪がないブライスってオトナっぽくて美人に見えますよね!

  • |2008.03.04
  • |Tue
  • |00:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

薫令 ⇒

記事を真剣に読んじゃいました。
松子ちゃんってすごいですね☆
ちょっとした有名人ってかんじ。
うーん…美人さんだからなぁ。

  • |2008.03.03
  • |Mon
  • |00:20
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナ ⇒

『GanGam』愛読したいです(笑)可愛いなー(>_<)
化粧ポーチ、ちゃんと食玩に見えますよ。マトリさんの技がキラリ★凄いです、ほんと。

松子ちゃんのことだから、人気読モだったんでしょうね(*^_^*)

  • |2008.03.02
  • |Sun
  • |21:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クルル。 ⇒ 読モのカリスマ♪

先日は、コメントありがとうございました♪
松子ちゃん、読モだったんですね~
それもGamGan(笑)素敵です!
食玩のチョイスもお上手だし、見ていて癒やされますね。
これからも楽しみにしています~☆ 

  • |2008.03.02
  • |Sun
  • |13:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちーくま ⇒

うわぁ!良く出来てる(´∀`*)ウフフ
ホント雑誌の1コマを撮影したような感じが出てて!
雑誌のキャッチコピーとかも有る有る!って感じでw
読者モデルってトコが松子ちゃんぽい。
しかし、松子ちゃんの苗字って「伊良部」だったとは!
伊良部って、元阪神のピッチャーしか思い出せない (。・x・)ゝ
化粧ポーチもカワイイ♪こんな食玩も有るんですね。
奥が深い。食玩・・・

  • |2008.03.02
  • |Sun
  • |12:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
