自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

今日は楽しいひな祭り♪


今日はひな祭りなので、ちらし寿司♪
松子ちゃんにも手伝ってもらいました!

松子ちゃんはニンジンをお花型にするの手伝って~!
chirashi1.jpg

まずは酢飯を作らなきゃ。
chirashi2.jpg

ご飯はちゃんと冷ましてね~!
もうそろそろいいかしら?ちらし寿司の素を混ぜましょう~!
chirashi3.jpg

混ぜたらあとは盛り付けだよ♪
松子ちゃんはインゲン乗せるのお願い~。
chirashi6.jpg
わ~~い!できあがり☆
あーー、おなかすいたぁーー!!
chirashi5.jpg

Date:2008.03.04 Tue

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>一絵さん
こんばんわ。
楽しい雰囲気出てますか?w
それなら嬉しいです^^
リーメント結構集めましたが一度、心が離れた時期があるので収納はぐちゃぐちゃです…。
全部まとめて100均のボックスに入れてたので…。
今整理しつつ、何持っていたか確認中ですw

>maapさん
初めまして!
来訪&書き込み、とっても嬉しいです!!
本物に見えます??キャー!それは感激!
今の食玩って出来が良いですよねぇ~~☆

  • |2008.03.06
  • |Thu
  • |23:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maap ⇒ こんにちは

まさか、これ本物のチラシ寿司じゃないですよね(^^ゞ
リアルにできてるな~

  • |2008.03.06
  • |Thu
  • |12:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

一絵

わお1
楽しすぎます!
私も、コミック??な写真、お勉強になります♪
リーメントとか、沢山持ってるんでしょうね~。
整理にこまりませんか?
収納方法も気になります(^∀^)
私、収納下手なもので・・・。

  • |2008.03.06
  • |Thu
  • |09:18
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マトリ ⇒

>ミナちゃん
食玩ってよくできてますよね~!出来の良さにハマっちゃう。実は、私は食玩に先にハマって…そのあとにブライスにハマりましたw
「バクハツ家電シリーズ」と「ドラッグストアシリーズ」「コンビニシリーズ」は個人的にオススメです。どれもよくできてるの~。

「GanGam」最新号(笑)
1000hit記念とかにでもw

>ナナミさん
こちらにも来訪&カキコありがとうございます♪
以前にもこちらに来て頂いたのですか!?
それはとっても嬉しいです^^
そうなんです~。食玩、細かいとこすごいですよね!失くしそうで怖いですけど…。
うわ!ブログ名、気づいてくださったんですねw
ありがとうございます☆

  • |2008.03.06
  • |Thu
  • |00:25
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ナナミ ⇒

こんばんは、マイリトルラパアのナナミです。
先日はコメントありがとうございました^^
とめこちゃんと松子ちゃんの日記が大好きなので、こちらの管理人さんだったと気付いてビックリしたんですが嬉しかったです(笑)
ちらしずしの食玩、具材ひとつひとつ乗せることが出来るなんてすごい凝ってますね~!
次はどんな食玩が出てくるのか&ふたりの日常を楽しみにしていますね♪
(ちなみに、部屋番号が何気にふたりの名前になっているところが初めて拝見したときからツボでした笑)

  • |2008.03.05
  • |Wed
  • |19:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナ ⇒

とめこちゃんと松子ちゃんもお雛祭りを満喫していたのですね★
食玩てこんなによく出来ているんですかー!?炊飯器ちゃんと開くの!?
最近、食玩売り場をチェックする様になりました(笑)でも、チョイスが難しい。マトリさん凄いなー!

とめこちゃん、オーバーオール似合うなぁ★ツボですー。

『GanGam』最新号出たら必ずチェックします(笑)楽しみにしてます!(^^)!

  • |2008.03.04
  • |Tue
  • |18:37
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
