自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

修学旅行2


修学旅行の思い出をもう1つご紹介。

京都では新撰組ゆかりの地もめぐったりしました。
「新撰組」の衣装を着て記念撮影も

うわぁ~~ぃ新撰組の衣装だぁ~~~
kyoto3.jpg

新撰組とかよくわかんないけど~、とりあえずコレ着たらいいのかしら??
kyoto2.jpg

記念に2人で
kyoto4.jpg

せっかくだからワンショットでも
今宵の虎鉄は血に飢えておるぞ!!
kyoto5.jpg
管理人・マトリです。
以前、京都に旅行に行った際に買いましたw
でも東○ハンズにも売ってました…この衣装…。

Date:2008.03.09 Sun

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>ミナちゃん
東○ハンズでまだたぶん売ってると思うので良かったらぜひぜひw
刀も付いているのでお得です!
とめこはちょっとヲタクっ気のあるのでw

>ミニさん
私自身も修学旅行は遠い昔のお話ですw
ブライスでそんな楽しかった昔を再現してみました☆
刀もよくできていて京都で見つけた時、思わず買ってしまいました!オススメです!
リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそです!宜しくお願いします♪

>薫令ちゃん
とめこに「新撰組はイケメンなんだよ」とか言われ、連れて来られた松子さんなわけです。
とめこだけテンション高い感じですねw
そう!ロマンですよねw

>nagicoさん
松子さんは何だかよくわからないまま、衣装を着ておりますw 今回ばかりは、とめこにそそのかされてしまいました。
元々はたぶん置物用のミニチュア衣装なのですが、
着せてみせたらぴったりでw 私も感激モノでした!

  • |2008.03.11
  • |Tue
  • |01:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nagico ⇒

2つめの松子サンの着方、
「とりあえず」ってところが松子サンらしくて素敵ですv

しかしブライスサイズの新撰組衣装には驚きです~!

  • |2008.03.10
  • |Mon
  • |22:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

薫令 ⇒

いや~ん♪
とめこちゃんノリノリ~。
そして似合ってるーvv
可愛いです☆
松子ちゃんもツーショットの表情が「らしい」です。
新撰組、いいなぁ。
ロマンですよね☆☆

  • |2008.03.09
  • |Sun
  • |23:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミニ ⇒

マトリさんは修学旅行に行かれたんですね!
修学旅行…懐かしすぎる響きです(^^)
新撰組の衣装ブライスちゃんにぴったりですね。
刀までブライスサイズ!これはすごいです。
それにしてもとめこちゃん、凛々しくて素敵です☆

リンクの件、こちらこそありがとうございます。
まだまだ未熟なブログですが、どうぞよろしくお願いします♪

  • |2008.03.09
  • |Sun
  • |13:12
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナ ⇒

修学旅行楽しそうだなぁ★
『新撰組とかよくわかんないけど~』って松子ちゃんらしいコメント!(笑)可愛すぎます。
東○ハンズで私も見かけて、めっちゃ気になってました。ブライスぴったりだー★とめこちゃんのなりきりっぷりが最高です!(笑)

  • |2008.03.09
  • |Sun
  • |11:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
