自由にひとりごと

Tomeko's Diary




Date:--.--.-- --

接待


松子です。こんばんわ。
今日は仕事で接待でした。あ~、疲れた~。

ビールでよろしいですか??
settai4.jpg

はい、どうぞ^^
settai.jpg

Date:2008.03.13 Thu

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>maapさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!

  • |2008.03.15
  • |Sat
  • |17:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maap ⇒

遊びにきてくれてありがとう!

  • |2008.03.15
  • |Sat
  • |15:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マトリ ⇒

>wild winterちゃん
松子は酒豪~~。お酒大好き娘っす^^
京都に恋してるはホントかわいい!!
食玩は他のシリーズも豊富だし、出来もいいのでオススメ☆

>maapさん
すごいでしょ~(笑)
テーブルとかももっとちゃんとしたの欲しいんですけどねぇ…なかなか。

  • |2008.03.15
  • |Sat
  • |13:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

maap ⇒ 晩酌!!

おお~すごい小道具だ。
なるほど。
面白い演出です!

  • |2008.03.13
  • |Thu
  • |12:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

wild winter ⇒

松子ちゃんお酒めちゃ強そう^~^
京都に恋してる ネットで見てみました。
あんなに種類があるなんてびっくり仰天です。
ミニサイズかわいいー☆

  • |2008.03.13
  • |Thu
  • |12:43
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
