自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

ホワイトデー


とめこです。
昨日はホワイトデーでした。
松子ちゃんが会社の上司や友達からお返しをもらったみたいで、とめもお裾分けしてもらいましたw
white1.jpg

マカロンがとってもおいしそう!プチケーキもすっごいおいしそう!!
white3.jpg

う~~ん。どっちから食べようか迷っちゃう~~。
white2.jpg


Date:2008.03.15 Sat

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>ミナさん
松子はオジさまキラーなのでw
お菓子ももちろん食玩です。マカロンはリーメントの「ぜいたくスイーツ」シリーズで、プチケーキは目がハウスの「ピエールエルメ」シリーズです。
どちらも本物みたいでお気に入りです☆
「靴バッグ」いいですよね!!私も大好きです。
1個買うと集めたくなっちゃいますよね。

>ナナミさん
リンクありがとうございます。私も貼らせて頂きました。こちらこそ宜しくお願いします♪
もしかして新宿伊勢丹でしょうか??
わかります!その感覚!本物~!とテンションあがります、あがります♪

  • |2008.03.16
  • |Sun
  • |15:48
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ナナミ ⇒

こんにちは^^さっそくリンク貼らせていただきました!よろしくお願いします☆
先日東京のデパ地下へ行ったときに初めて(本物の)ピエールさんちのスイーツを見て『わ~!そっくり~!』とテンション高くなりました笑(順番が逆ですね)

  • |2008.03.16
  • |Sun
  • |08:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナ ⇒

さすが松子ちゃん★お返しもおしゃれなものもらってますねぇー(>_<)
このお菓子も食玩ですよね?ミニチュアやばいですねー!私も先日『靴バッグコレクション』に手を出してしまいました、よく出来ていて集めてしまいそう・・。

  • |2008.03.15
  • |Sat
  • |20:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
