自由にひとりごと

Tomeko's Diary




Date:--.--.-- --

お誕生日会


とめこです。
子供の頃のお誕生日会の写真を今日はご紹介します。

小学生の時の私のお誕生会。
birthday.jpg

当時の松子ちゃんと私です。
松子ちゃんは子供の頃から大人っぽかったわ~。
birthday2.jpg

Date:2008.03.16 Sun

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>ちーくまさん
そうなんです。プチは7~8人います。ブライスはプチから入った派なんです~。
プチにそれぞれ似ている子がいたので子役にしましたw 
ドレスはペコちゃんのお菓子のオマケです☆

>薫令ちゃん
子供の頃から仲良しの幼なじみですw
性格が正反対だから、ぶつからないのかもしれないですねw

>nagicoさん
プチもあるんです☆今後もちょこちょこ登場予定デス。
とめこの乙女チックなところは子供の時からですねw
今もロマンチストですw

  • |2008.03.20
  • |Thu
  • |18:32
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nagico ⇒

プチがたくさんですねv

ほんとに仲のよい幼馴染だったってのがつたわってきます。。
とめこちゃんが「夢見る乙女」って感じがします><

  • |2008.03.16
  • |Sun
  • |23:36
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

薫令 ⇒

プチ子ちゃんがいっぱい☆
小学生時代からずっといっしょだったんですね。
とめこちゃんと松子ちゃんは仲良しだなぁ。

  • |2008.03.16
  • |Sun
  • |19:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちーくま ⇒

なんと?!
プチさんも、マトリさんちには居たんですね!
いや~、子供の頃も「松子ちゃん」っぽいw
とめこちゃんのお誕生日の主役らしいドレスもカワイイ(゚ー゚*)

  • |2008.03.16
  • |Sun
  • |16:55
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
