自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

厨房ですよ


とめこです。
3月ももう終わりですね。今週もお仕事頑張りましょう!

カフェで働いているんだけど、今日は厨房でした
エプロンするのも気合が入るね
cooking2.jpg

いつも厨房では下ごしらえのお手伝いです。
料理を運ぶのも好きだけど、でも作る方がやっぱり楽しいな
cooking1.jpg

今日はトマトソースづくりも任されちゃったよ
うわぁ、頑張らないと!!
cooking3.jpg
管理人・マトリです。
リーメント『なりきり制服コレクション』が池袋の東武百貨店で先行発売されていました。
思わず買ってしまいました。
コックさん衣装、とってもカワイイです♪

Date:2008.04.01 Tue

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

最近バタバタしておりまして…
コメントが遅くなってごめんなさい。

>歩香ちん
コックですw
リーメントの制服は何個か買ってみたのですが良かったですよ☆
1000hitありがとうございます!更新遅れてしまうかもしれませんがこれからもヨロシクお願いします♪

>ちーくまさん
うふふ。制服コレクションの先行発売で買ってしまいました!すごいカワイイのでオススメです☆
小物もリーメントのものです。リーメント様様ですねw

>ナナミさん
いつもとは違う、ちょっとデキるめなとめこさんですw
ありがとうございます。こんなブログですがこちらこそヨロシクお願いします。

>ミナちゃん
投票迷っちゃってくださいw
それぞれキャラ違うので迷うかもしれないですね!
リーメントの制服はできも良いです~。サイズもブライスにぴったりでいいですよ~。
とめこは私と違って器用でうらやましいです☆

>一絵さん
制服コレクション、4/28発売ですが先行発売してる場所がいくつかあるみたいです。博品館でも売ってましたよ~。もし都内在住であればぜひぜひ!
投票ありがとうございます。松子もキャラ濃いですもんねw
今のところ、とめこ優勢ですが結果はどうなることやら☆

>ミニさん
東武はなぜかよく先行発売されてるんです。提携してるのですかね?リーメントのイベントも多いですよね~。
プチしかお持ちじゃないのですね!ネオもいいですよ~♪私も数年前はプチしか持っておりませんでした。今じゃすっかり^^ ミニさんもぜひw
1000hitありがとうございます!!
更新まったり気味なブログですが、こちらこそ、これからもヨロシクお願いします~。

  • |2008.04.13
  • |Sun
  • |02:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミニ ⇒

「制服コレクション」、東武百貨店で先行発売されているんですね。イベント以外でも先行発売をする事があるなんて初めて知りました。
とめこちゃんにぴったりで、良く似合ってます♪
私はプチブライスしか持っていないので、リメさんのお洋服が着れるブライス持ちの方って羨ましいですね。

そして、1000ヒットおめでとうございます!!
これからもとめこちゃんと松子ちゃんのご活躍、楽しみにしていますね(^_^)/

  • |2008.04.13
  • |Sun
  • |00:31
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

一絵 ⇒ こんにちは!

制服コレクション、私も買いに行きたい!
新作、なかなか売ってないのです~(ーー;

とめこちゃん、可愛いけど
松子ちゃんのちょっとシュールな表情も捨て難い!
投票悩みます~!

  • |2008.04.09
  • |Wed
  • |10:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナ ⇒

とめこちゃんと松子ちゃんの人気投票・・・え、選べませんん(>_<)(笑)2人とも正反対でとっても可愛いんですもの★

リーメントのなりきり制服コレクション気になってました!出来も良さそうですね!

とめこちゃん、手際良さそうだなぁー、感心しちゃうなー(笑)

  • |2008.04.06
  • |Sun
  • |22:16
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ナナミ ⇒

とめこちゃん、コックの制服似合ってますね~!
キリっとしてて素敵☆
1000ヒットおめでとうございます!
これからもふたりの楽しい日常を楽しみにしていますね~^^

  • |2008.04.06
  • |Sun
  • |18:11
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ちーくま ⇒

おお!!!とめこちゃん、カッコイイ!
こ、これは「なりきり制服コレクション」ですか?!
先行販売を入手?!スゴーイ!

缶とか、めん棒とか今回も小物がス・テ・キ♪
マトリさんのチョイス、いつも感心しますよー。

  • |2008.04.02
  • |Wed
  • |18:46
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

歩香ちん ⇒

きゃ~歩香ちんの大好きなとめこちゃんがコックしゃんになってるるる~。
きゃ~めちゃめちゃ可愛すぎだじょだじょ~。

リーメントの制服コレクションよさげですよね。
歩香ちんは、メイドしゃんと、チア服がいいかなぁ~って思っています。

あとあとマトリさん、1000hitおめでとうです。
これからも、マトリさんの楽しいブログ&松子ちゃん、とめこちゃんの活躍を楽しみにしていまーす。

  • |2008.04.02
  • |Wed
  • |11:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
