自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

フランス修行


とめこです。

すっかりブログが止まってしまって…ごめんなさい。
元気ですよ~♪

とめこもパティシエ修行へ行ってました。
in フランス

修行といっても、知り合いのお店で少しお手伝いした程度。
ほとんど、旅行気分でした☆

エッフェル塔でパリジェンヌ気分♪
france.jpg


せっかくだからスペインにも足を伸ばしてみたよ。
ザグラダ・ファミリアにも行っちゃった。
すっごーーく神秘的な建物で、とめこの創作意欲も刺激されました!
spein.jpg

日本にはない色彩感覚でとっても勉強になったよーーw
ほとんど遊んでばっかりだったけど
france2.jpg

Date:2008.05.10 Sat

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>ミナちゃん

お待たせしました、とめこです。
フランスと合ってますか??嬉しいです♪♪
この写真、私もお気に入りです^-^

  • |2008.05.14
  • |Wed
  • |00:08
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナ ⇒

とめこちゃーん!待ってましたぁ★
フランスの雰囲気がとめこちゃん似合いますねぇぇ!

  • |2008.05.13
  • |Tue
  • |23:03
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
