自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

おみやげ


とめこです。

無事、帰国しました。
松子ちゃんも一足先に帰国しているようでした。

あーー、やっぱり家が一番落ち着くわ

フランスではお土産もいっぱい買いました。
omiyage.jpg

見て見てーー!!ゴッホの絵を買ったよ~。いいでしょーー!!
日本には売ってないって店のおじさんが言ってたよ

・・・思いっきり騙されてるよね・・・。しかも贋作の中でも・・・。
omiyage2.jpg

えーーーーーーーーーーーーーーっ
omiyage3.jpg

まぁ、でもウチに絵とかないわけだし、いいじゃない
ここに飾りましょう。

は~い
omiyage4.jpg

Date:2008.05.13 Tue

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒

>ミナちゃん
お返事すっかり遅くなってごめんなさい!!

久々に松子さんがしっかり者に見えますねぇ~w
初めはタダのくされ縁でしたが、なんだか今じゃ、すっかり仲良しになったようです^^

  • |2008.06.16
  • |Mon
  • |22:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナ ⇒

帰国してましたかぁ!(笑)
とめこちゃん、おちゃめすぎます、もう大好きです★
松子ちゃんのフォローも素敵。ほんとベストフレンドな2人で癒されますぅ。

  • |2008.06.04
  • |Wed
  • |17:00
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マトリ ⇒

>一絵さん

こんにちわ。
とめこはお人よしなのでだまされてしまうタイプですね~。
松子さんみたいな奥さん!?
お料理しないしダメな奥さんですよー、きっと(笑)

  • |2008.05.31
  • |Sat
  • |17:06
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

一絵 ⇒ ふふふ♬

とめこちゃん(笑)
ゴッホの絵をまんまと買ってくるところが
ウケます♬(^∀^

私も、松子ちゃんみたいな奥さんになれたらいいな・・・(笑)

  • |2008.05.26
  • |Mon
  • |12:00
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マトリ ⇒

>nagicoさん

とめこはすっかりスネております^^
それに比べ、松子さんは大人ですね~。さすが姐さんと言ったところでしょうか(笑)

  • |2008.05.17
  • |Sat
  • |03:50
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nagico ⇒

最後の写真の、
とめこちゃんのがっくりっぷりがいいですね(笑
そして松子さんのやさしさが素敵です……☆

  • |2008.05.15
  • |Thu
  • |20:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
