自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

大掃除


とめこです。お久しぶりです!

今、お部屋をちょこっと改装中なのです。
これをきっかけに、大掃除もしようと押入れを整理してたら、こんな懐かしいものが!!

ツインファミコン!!
0907.jpg
とっても懐かしい。いつのだろ??
掃除そっちのけで遊んでしまいそうです。

松子ちゃんはバッグの整理で大忙し。
09072.jpg

お部屋の改装って、引越し並みだわぁ。

Date:2008.09.08 Mon

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒ お返事

>hanaeさん
こんにちわ。ありがとうございます!

>一絵さん
とめこさんはのんびりさんなので、遊んでいました。
松子さんもバッグの整理しつつ思い出に浸っていて掃除はなかなか終わりそうにありません…(涙)

  • |2008.11.06
  • |Thu
  • |22:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

一絵 ⇒ あはは♪

とめこちゃん、遊んじゃって・・・。
私も、そんな感じよ(笑)
カセットも沢山あって、遊んじゃうよねぇ(^∀^;



  • |2008.11.04
  • |Tue
  • |22:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hanae ⇒ いつもみています

はじめまして、いつも見に来てます。また遊びにきます。

  • |2008.10.26
  • |Sun
  • |07:59
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マトリ ⇒ ありがとう!

>クルルさん
お久しぶりでした。ごめんなさいっ!
部屋もゴチャゴチャだったので、なかなか更新できなくて…。
これからはボチボチ、時間見つけて更新して行こうかなと…。それでも月1ペースくらいかも…(汗)
気長にお待ち頂けたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いしま~す♪

  • |2008.09.13
  • |Sat
  • |17:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

クルル。 ⇒ お待ちしてました~☆

わぁー!マトリ様お久しぶりです☆
松子ちゃんと、とめこちゃんのブログ更新楽しみにしていました♪

でも、お話作ったり 食玩セッティングして写真撮ったりするのは時間くいますモンね…。
ゆっくりマイペースに進めていってください。
こちらも気長にお待ちしております(笑)

2人のお部屋がどんな風に変わるのかワクワクです~♪

  • |2008.09.11
  • |Thu
  • |01:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
