自由にひとりごと

Tomeko's Diary




Date:--.--.-- --

乗っ取ったぞ!


0424.jpg
とめこです。
ブログ放置してましたね。
ごめんなさい!!

ここの管理人がグータラでずっと更新しないので、
もう、とめこが乗っ取ることにしたよー。

とめこも書くことが大好きだから楽しみ♪
頑張って更新するぞ。

松子ちゃんの日常もいろいろご報告しますね~。
まったねーー

Date:2009.04.24 Fri

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

とめこ ⇒ >一絵さん

コメントありがとうございます!
お久しぶりです。
またちょこちょこ更新していきたいなと思っていますが、
続くかどうか・・・。
気長~にお待ちください(^_^)v
松子さんも近々登場いたしまーす♪

  • |2009.04.26
  • |Sun
  • |00:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

一絵 ⇒ こんばんは♪

とめこちゃん!(笑)

更新楽しみにしてま~す(^∀^*
松子ちゃんも元気かな~♪

  • |2009.04.25
  • |Sat
  • |23:21
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
