自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

GW


とめこです。
今日は天気が良くて気持ちいいですね。
フレンチトーストを作ってみました。

おいしそう~~!
breakfast.jpg
お店のメニューにも入れようかな。

Date:2009.04.30 Thu

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

とめこ ⇒ Re: はじめまして。

>まこちさん
初めまして!
せっかく来て頂いたのに更新していなくて申し訳ないです。
落ち着いたら更新しますのでまた遊びにきてください♪

  • |2010.02.01
  • |Mon
  • |21:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

一絵 ⇒ こんばんは!

お久しぶりです~。
お元気ですか??

HPを引っ越ししたので、お知らせしに参りました(^^
引き続き、リンクをさせていただきたいです♪
よろしくお願いします。

何か不都合があれば、おっしゃってくださいね~。

フレンチトースト・・・リアル♪

  • |2009.11.05
  • |Thu
  • |22:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とめこ ⇒ >まこちさん

はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
更新遅めですが、良かったらまた遊びに来てください^^

  • |2009.05.11
  • |Mon
  • |00:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

まこち ⇒ はじめまして。

こんばんは。はじめまして。
訪問ありがとうございます^^

早速履歴のアドレスから、遊びにきてみました☆
フレンチトースト美味しそうですね。
写真すごくかわいいです^^
こういう写真すごく好きなので、とめこさんが更新されたら遊びにきます。
これからもよろしくお願いします♪

  • |2009.05.09
  • |Sat
  • |20:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とめこ ⇒ >cocoさん

私もだいぶ放置していましたが、
やっぱりかわいいなーと再熱ですw
たまらないですよね♪

  • |2009.05.05
  • |Tue
  • |23:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

coco ⇒

おいしそうですね^^

あぁ、、Blytheちゃんやっぱりかわいいですね
しばらく放置してるんで、また
かわいがらなくちゃぁ~ ♪

  • |2009.05.05
  • |Tue
  • |16:53
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
