自由にひとりごと

Tomeko's Diary

スポンサーサイト



Date:--.--.-- --

ただいま~~!!


長らくブログをお休みしていてゴメンなさい!
海外出張に行ってました。
エジプト、ヨーロッパ…いろいろ取材に行きました。
半分、旅行気分で楽しかった♪

さっき帰ってきました6e50dabf.jpg


エジプトにて。
ピラミッドはでっかい~~~~~!!
3508e9a9.jpg

スフィンクスの修復作業中を取材。
おぅ~~~。すごい!!
55aa831d.jpg

観光客もチラホラ遠くに見えるわ~。
fff8cbbe.jpg
【編集後記】
管理人マトリです。
すっかりご無沙汰になってしまいました…。すいません。。。
この写真は東武ワールドスクウェアにて撮影
ミニチュアワールドなので、ミニチュア好きさん、ドール好きさんにはオススメスポットです!

Date:2008.05.06 Tue

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

マトリ ⇒ No title

>ミナさん
お久しぶりです^^バタバタしていてすっかりご無沙汰してしまいました。
残念ながら海外には行ってないのです~。
”なんちゃって海外旅行”ですw 
私も行く前は子供しかいないだろうと思っていたのですが、オトナもそれなりにいました!実際は結構小さいですが写真で撮るとそれっぽく見えるので意外といいです♪

  • |2008.05.14
  • |Wed
  • |00:05
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミナ ⇒ No title

わー!私もマトリさんが本当に海外へ出かけたのかと思いました!!(笑)
ワールドスクエア楽しそう!!(>_<)すごくよく出来てるんですね、私の想像ではもう少しお子様向けな感じなのかと思ってました、これはリアルだな~★

  • |2008.05.13
  • |Tue
  • |23:02
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マトリ ⇒ No title

>nagicoさん
すっかりご無沙汰になってしまいました。ごめんなさい。
松子さんは仕事が趣味な人ですからw
エジプト以外も登場予定です♪お楽しみに♪
>ミニさん
おひさしぶりです。
ミニさんも行かれたことあるんですね^^
プチの方が比率的にピッタリかも!と思いました。
ネオだと少し大きくて巨人のようになってしまいます。
ぜひ次回はプチ連れで行ってみてください♪

  • |2008.05.10
  • |Sat
  • |15:26
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

ミニ ⇒ No title

アハハ~(^o^)。マトリさんが本当にエジプトに行かれたのかと思っちゃいました☆
東武ワールドスクウェアは、以前行った事がありますがとてもリアルで楽しいですよね~。
でもその頃はプチブライスなんて持っていなかったので、マトリさんの様にお人形持って撮影しに行きたくなっちゃいました(笑)。
ここなら世界一周できちゃいますもんね♪

  • |2008.05.09
  • |Fri
  • |00:17
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

nagico ⇒ No title

松子さん出張からおかえりなさい☆
バリバリしごとしててうらやましいです~。
わたしもホントにエジプトに行かれたのかと思いました(笑

  • |2008.05.08
  • |Thu
  • |04:47
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

マトリ ⇒ No title

>薫令ちゃん
お久しぶりです^^ コメントいつもありがとう!
そうなんですwワールドスクエアです。
本物っぽく見えてますか??w
ミニチュアなのでブライスにピッタリ☆
野外なので雨の日は辛いけど、お天気の日はオススメです♪人が多いとゆっくり写真撮れないので平日がいいかもしれないです!
薫令ちゃんもぜひぜひ!!

  • |2008.05.08
  • |Thu
  • |00:14
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

薫令 ⇒ No title

松子ちゃんは出張だったのですね。
ヨーロッパにエジプトと、お疲れ様です。
久しぶりに松子ちゃんの様子が見られて
嬉しいです☆
ワールドスクウェアなのですね。
ホントに出張だったのかと思いました。
ミニチュアだからブライスちゃんと
お写真撮りやすそうですね。
私も行ってみようかしら。。。

  • |2008.05.06
  • |Tue
  • |23:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
